お知らせ

2018
0620(水)
14:45

~整理券配布の流れ~

830  整理券配布開始
文翔館入口前にて整理券を配布いたします。整理券をご希望の方は、恐れ入りますが配布時間内にお受け取りください。また、整理券をお受け取りになられたお客様は、整列時間内に一列にお並びの上、開場をお待ちください。整理券をお持ちの場合であっても、規定時刻を過ぎますと、一般入場列へお並び頂く事となりますので、ご注意ください。

 

1000 整理券配布終了
整理券には限りがございます。そのため配布終了の時刻前に配布を終了させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。その際は整列開始時刻に、一般入場列にお並びくださいますようお願いいたします。

 

1015 整列開始
整理券をお持ちのお客様の優先ご入場列と、整理券をお持ちでないお客様の一般ご入場列異なります。係員の誘導に従いお並びください。尚、整理券をお持ちのお客様は整理番号順にお並び頂きますよう、ご協力をお願いいたします。
また、ご整列頂く場所はお祭り会場内でもございますので、ご配慮ください。

 

1030 優先列の入場開始
一般入場開始時刻までは、整理券をお持ちの優先列のお客様よりご入場いただきます。
【ご注意】整理券をお持ちの場合でも入場開始時刻以降にお越しになられた場合、整理番号に関わらず優先列最後尾からご入場ください。尚、一般ご入場開始時刻以降にお越しになられた場合、恐れ入りますが一般列最後尾からご入場くださいますようお願いいたします。

 

1045 一般列の入場開始
文翔館議場ホール入場の際しましては、先にお知らせ致しました「文翔館議場ホール使用上の注意」をご確認の上、開演まで暫くおまちください。

 

1100 開演

 

当日は係員の指示に従い、以上の事を順守し
「第7回 日本一さくらんぼ祭り」、「第4回 山形夏の陣」をお楽しみ下さい。

本日の出陣