出陣カレンダー

出陣カレンダーアイコン凡例
自主企画  2018-10-14 (日)

愛のイモニケーション2018 ~やまがた愛の武将隊と作る平成最後の芋煮会~※更新しました。

【ご参加の皆様へ】

<開催>
10月14日(日) 10:30~16:00頃迄

<会場>
小野川町ほたる公園付近 ※マップはこちら

<参加費>  
 一 般     5,000円
中学生未満   3,000円
 3歳未満    無料 (記念品等はございません。)

※小さなお子様をお連れのお客様は、お子様から目を離されないようお願い致します。


<会場への交通手段>

・電車バスでお越しのお客様
山交バス 米沢駅―小野川温泉ダイヤ
※降車後は武将の案内により会場まで徒歩での移動になります。

・お車でお越しのお客様
会場駐車場 20~25台分
※駐車場所へはこちらのマップをご利用下さい。

 


<お願い>
・当日、登録番号票がお手元にない場合、お名前での受付も可能です。
・参加費は当日会場受付でお支払いいただきます。
・万一の怪我や事故に備え「保険証」の携帯をお願い致します。(提示の必要はございません。)
・当日は冷え込みが予想されますので、各自で防寒対策をお願い致します。
・お車をご使用のお客様、または当日運転の可能性があるお客様のご飲酒は固くお断り致します。
・アルコール類をお召し上がりになる際は、法令を遵守し、参加者や近隣住民のご迷惑にならない様ご配慮ください。
・貴重品の管理等はお客様ご自身で行って頂きますようお願い致します。
・本催事参加中の事故、盗難、破損の補償については、ご加入の保険条件内での対応となります。
・本催事において、主催者側で撮影した写真は観光PR素材として使用させて頂く場合があります。予めご了承ください。

 

<雨天時の場合>
会場:三沢コミュニティーセンター (山形県米沢市簗沢1776−1

お車でお越しの際は、敷地内駐車場をご利用下さい。

最寄りのバス停 「中の原」
山交バス 米沢駅―小野川温泉ダイヤをご利用下さい。


<御相手>
上杉景勝、直江兼続、大国実頼、上泉泰綱、奉行(忍)、狭霧(忍)


<定員>

50名(予定)

<申込期間>
9月1日(土)~9月30日(日)迄

<申込方法>
下記のリンクからアクセスし、必要事項をご記入ください。

PC版

スマホ版

モバイル版


※天候・その他、諸事情によりスケジュールが変更になる場合がございます。ご了承ください。
※イベントについての詳しいお問い合わせは、各運営団体様・主催者様をお調べの上、お問い合わせください。

皆様のお越しを、心よりお待ち致しております。