出陣カレンダー

出陣カレンダーアイコン凡例
自主企画  2021-08-01 (日)

「城下町米沢ウォーキング~八幡原公園~」に出陣

集合場所:八幡原公園駐車場※リンク (山形県米沢市八幡原1丁目)

※ご案内役の手旗を目印にご集合ください。

 

<所要時間>

10:30~12:00頃

 

<布陣>

直江兼続、水原親憲、火焔

 

■参加費用:無料

■参加方法:現地集合~現地解散の自由参加

■スタート:定刻出発(※参加をご希望の場合はお時間に余裕をもってご集合ください。)

 

<参加ルール>

■集合、解散場所、及びルート内は一般車両が通行する場合がありますので、各自最大限の安全確保に努め、交通ルールを遵守してください。

■自由参加となりますが、保護監督を要する小さなお子様連れでのご参加の場合は保護者の監督・同伴が必要です。 

■行程内で発生した如何なるトラブルに於いても、その一切の責任を負いかねますのでご了解の上ご参加ください。

■新型コロナウィルス感染症対策については、原則として各開催地域・施設が定める対策に則り、且、厚生労働省が定める屋外運動時の熱中症対策指針に沿って行われます。

 

<リンク>

こちら防災やまがた!

 

<お願い>

■自由参加の為、雨具を用意しておりません。ご参加いただく場合は、天候に応じて各自雨具をご用意ください。

■感染症対策及び施設利用方針については、各施設のご案内に沿ってご利用くださいますようお願い申し上げます。より詳しい感染症対策については、山形県公式のご案内をご覧ください。

■地域・エリア等の対策状況によって、所謂「おもてなし」の形態は異なります。旅客者様に於かれましては、お越しになる都道府県および市区町村、又は開催会場内でのご案内に沿って、観光をお楽しみください。