お知らせ

2019
1009(水)
20:00

台風19号による「愛のイモニケーション2019」中止のお知らせ

令和元年10月13日(日)に道の駅米沢周辺会場にて開催を予定しておりました「愛のイモニケーション2019」ですが、台風19号接近の予報を受けまして、ご参加される皆様の総合的な安全を考慮した結果、中止とさせていただきますのでお知らせいたします。


当イベントを楽しみにされている多くの皆様に於かれましては、多大なご迷惑をおかけしますとともに、当初予定しておりました10月11日正午の発表を待たずしてのご案内となりました事を心より深くお詫び申し上げます。


現在時点を以て尚、60名以上の参加者の皆様が開催を心待ちにして頂いており、やまがた愛の武将隊一同、皆様との芋煮会を心待ちにしつつ、入念におもてなしの準備を行っている最中での苦渋の決断ではございますが、交通障害及び災害など皆様の安全面に不安を残したまま、開催決行には至れませんでした。
既にキャンセルをお申込みいただいた皆様に於かれましても、苦慮のご決断をさせてしまったかと思いますと、いち早く中止決定を行うべきであったと心を痛めております。


今回、中止のためご参加頂けなかった山形ファンの皆様から、「楽しかった、美味しかった」のお声が再び聞けるように、一同精進してまいりますので、皆様のご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げますとともに、深くお詫び申し上げます。


やまがた愛の武将隊一同
やまがた愛の武将隊運営事務局一同

2019
1007(月)
20:52

接続障害のお知らせ

愛のイモニケーション2019ご参加の皆様へお知らせ致します。

現在、アクセス集中により完了後のリダイレクトURLへの接続が困難または出来ない症状が報告されておりますが、ご回答データの確認自体には支障ございません。
ご不便をお掛けしておりますが、接続不良の場合でも再送信などは行わず1度のみのご回答をお願いいたします。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

やまがた愛の武将隊運営事務局

2019
1007(月)
17:36

やまがた愛の武将隊【愛のイモニケーション2019】ご参加の皆様へ

日頃より、「やまがた愛の武将隊」の活動を応援していただき誠にありがとうございます。

【愛のイモニケーション2019】ご参加の皆様へ
お申込みいただいたメールアドレス宛に、イモニケーションご参加に際しての諸注意・ご案内事項をお送りいたしますのでご確認ください。

尚、お知らせが届かない場合は、受信設定をご確認いただき、確実に受信可能なメールアドレスを記載の上、下記のメールアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。

やまがた愛の武将隊詰所:  tsumesyo@ainobusyoutai.info

 
イベント開催まで、今しばらくお待ちください。

1
本日の出陣