お知らせ

2020
0723(木)
19:47

7月25日~26日「道の駅米沢 出陣」おもてなし内容変更のお知らせ

変更内容については以下の通りです。内容をよくご確認くださいますようお願い致します。

 

7/17時点 変更前↓

・密閉を避けるため、屋外で実施致します。

・密集を避けるため武将とお客様の距離を保ったうえで、写真撮影などのご対応をさせていただきます。

・密接を避けるため、花押・サインの記入・握手・贈り物などは対応することができませんのでご了承ください。

 お渡しの際は「やまがた愛の武将隊 詰所」宛にご郵送いただきますようお願いいたします。

・飛沫拡散防止のため、武将もマスクを装着させていただく場合がございます。

 

7/23更新 変更後↓

・新型コロナウィルス感染拡大防止、及びお客様の健康を第一に考慮した結果、ステージパフォーマンス以外の「おもてなし」や「記念撮影」を中止とさせて頂きます。諸般の状況を鑑みた変更となります。ご来場の皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

2020
0705(日)
09:53

出陣中止のお知らせ

本日、7月5日に予定しておりましたイベント出演、及び出陣を中止いたします。
中止・変更となる内容は以下の通りです。

●変更内容 :〈中止〉

●変更理由 :新型コロナエイルス県内発生に伴う感染拡大防止の為

●出演予定 :武将商店出陣 ※出陣カレンダー

●出演日時 :2020.7月5日(日)
       ①11:00~12:30
       ②13:30~15:00

 以上

出陣カレンダー内の該当出陣詳細欄にて諸注意事項として既にご案内をさせて頂いておりますが、本日、ご来市を予定しておりました皆様に於かれましては、急なお知らせ・変更となりますこと、誠に申し訳ございません。

また、今後の出演・出陣等につきましても、現在時点に於いて協議、及び問い合わせを行っております為、個別のご質問にはお答えいたしかねます事、重ねてお詫び申し上げます。

やまがた愛の武将隊運営事務局

2020
0701(水)
18:00

運営事務局よりお知らせ

日頃よりやまがた愛の武将隊の観光PR活動に対し、深いご理解とご声援を頂いている全ての皆様に、運営事務局からお知らせ致します。

 

令和2年9月末日をもちまして、同隊 前田慶次郎利益は新たな道へと出立いたします。

尚、出立に関しましては7月6日(月)20:00~放送のエフエムNCV おきたまGO!  傾聴出羽ラジオ  んだず!〈第七回〉にて、前田慶次本人より皆様にお伝えさせて頂きます。

リンク:【おきたまGO!】第7回 傾聴出羽ラジオんだず!season3

 

引き続き、やまがた愛の武将隊をよろしくお願い申し上げます。

1
本日の出陣