お知らせ

2020
1223(水)
17:50

出陣に関する重要なお知らせ(12/23更新)

日頃より、やまがた愛の武将隊の活動を応援いただきありがとうございます。

12月12日(土)のお知らせの中で、山形県内における新型コロナ対応の目安がレベル3からレベル4へと引き上げられました。
やまがた愛の武将隊と致しましても、本県感染症対策指針に沿い、同月20日までを「短期集中感染防止対策期間」として全ての一般自主催事(ご依頼を除く)を中止し、配信形式で活動してまいりましたが、現在時点に於いてもなお、山形県内における新型コロナ対応の目安:レベル4を維持した状態となっております。

これを受け、当隊も当面の間、引き続き一般自主催事を見合わせることと致します。

 

厳冬期間の山形県は雪国らしい積雪も観光の魅力であり、少人数、小規模の観光やご旅行をご計画されていた皆様も多くおられたかと存じます。
現在、レベル4継続に伴い、当地への来県を躊躇されることもあるかとは存じますが、当隊と致しましては、実行しうる最大限の「おもてなし」と「観光PR」に励んで参りますので、引き続き感染拡大防止とあわせて、皆様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

こちら防災やまがた!「新型コロナウィルス感染症に関するポータルサイト」へ移動

2020
1212(土)
09:28

出陣に関する重要なお知らせ

日頃より、やまがた愛の武将隊の活動を応援いただきありがとうございます。

先月より公知しております通り、当隊は山形県内における新型コロナ対応目安のレベル4引き上げに伴い、12月11日夕刻から12月20日までを「短期集中感染防止対策期間」と位置付け、上記期間中は一般諸活動(おもてなし、及び演武を含む)を見合わせます。

感染拡大防止の為、皆様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

こちら防災やまがた!「新型コロナウィルス感染症に関するポータルサイト」へ移動

2020
1206(日)
17:08
1
本日の出陣