お知らせ

2019
0120(日)
16:00

~「米沢冬の陣」入場整理番号のWeb発行について~

第42回 上杉雪灯篭まつり協賛企画「第8回 米沢冬の陣」の開場時入場整理番号をweb発行致します。

発行期間:1月28日(月)20:00~2月8日(金)20:00迄

下記リンク、またはQRコードをご利用下さい。

入場整理番号発行受付フォーム

※詳細についてはリンク先フォーム内にてご案内をしております。

 

《1月23日 新着情報》

①ファミリー(ご家族様)でご来場の場合

ご家族様でのご観覧をご希望の方につきましては、座席数確認の関係上、人数分の整理番号発行手続きを行って頂く必要がございます。但し、整列の際は、発行番号の内、最も早い番号を基準に1グループとしてご整列ください。(全員分の番号を確認させていただきます。)

 

②グループ様でご来場の場合

グループ(隣席等)でご観覧をご希望の方につきましても、座席数確認の関係上、個別に整理番号の発行手続きを行っていただく必要があります。但し、整列の際は同一グループ(5名様迄)内で、最も早い番号を基準に1グループとしてご整列ください。(全員分の番号を確認させていただきます。)

 

①、②いずれの場合も、必要人数様分の整理番号発行の手続きが必要です。発行手続きは1アカウントで複数名様分を取得することが出来るものとします。また、これら整理番号は開場後の座席を保障するものではありません。
米沢冬の陣は、多くのご来場者様にお楽しみ頂けるようアンケートや会場でのご意見を元に、開催毎に改善を図りつつ通年開催に至っておりますが、入場料フリーのイベントにつき、すべてのお客様にご満足いただける制度・仕組みではありません。より多くの皆様に、今回のご来場をきっかけに、山形県ならびに米沢市内で有意義なお時間を過ごして頂くための入場システムです。
皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 


皆様のお越しを、心よりお待ち致しております。

2019
0106(日)
18:00

運営事務局より出立のお知らせ

日頃より「やまがた愛の武将隊」を応援していただきありがとうございます。
2019年3月31日を以ちまして、やまがた愛の武将隊から「上泉泰綱」「鮭延秀綱」「片倉景綱」の3武将が出立いたします。
登場以来、皆様から沢山の応援を頂き、本県観光PRに努めて参りましたが、この度、新たな道へと進むべく決意の旅立ちとなりました。
皆様に於かれましては、これから進むであろう新たな道での活躍を遠くから応援して頂けましたら幸いです。

この後も、「やまがた愛の武将隊」は、山形県の観光PR・魅力発信に邁進して参ります。
変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


やまがた愛の武将隊事務局より

2019
0104(金)
13:14

~やまがた愛の武将隊より新年のご挨拶~

新年明けましておめでとうございます。

年頭にあたり、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

2018年は皆様より格別の御厚情を賜り、心より御礼申し上げます。

2019年も山形県の観光をより一層盛り上げるべく、

やまがた愛の武将隊一同、御役目に励んで参ります。

本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

1