お知らせ

2020
0624(水)
17:34

やまがた愛の武将隊公式グッズ販売所「武将商店」リニューアルオープン

この度、上杉神社敷地内にある観光案内所内において、武将隊グッズ販売所をリニューアルオープンいたします。
又、リニューアルオープンに際し、6月28日に記念イベントを開催いたします。

開店:2020年6月27日(土)
場所:米沢観光コンベンション協会観光案内所内
限定:1回につき、武将隊グッズを1,500円以上お買上げの方に限定オリジナル記念品を進呈
   ※先着50名様、無くなり次第終了


6月28日(日)記念イベント詳細はこちら


米沢市を訪れた際は、是非お立ち寄りください。

2020
0615(月)
15:00

公式オンラインショップ「武将商店」6月17日オープン!

公式オンラインショップ「武将商店」6月17日オープン!


はじめに 

 新型コロナウィルスの感染及び諸対策等により様々な社会的弊害が発生し、困難を余儀なくされておられる全ての皆様に対し、やまがた愛の武将隊一同より心から御見舞い申し上げます。

 本来であれば山形県内外を問わず、各出陣先に於いて、対面した全ての皆様に、「山形県全域の観光PRと魅力の発信」という、やまがた愛の武将隊の本懐を直接的にお伝えさせて頂くべき所でありますが、諸般の事情により例年同様の実現が難しい状況となっております。しかしながら、困難の渦中に於いて尚、新たな発想により発展を遂げた史実は数多く存在し、現在ではそれ自体が郷土地域の誉れとして語り継がれる事も少なくありません。


 今、人と人との接し方や、他者を思いやる新しい形を模索・実践し始める動きが活発化しております。


 このような中で、新たな可能性を模索し持続可能な地域観光PRの一つとして、当隊史上初の公式オンラインショップ「武将商店」が産声を上げるに至りました。武将隊による直接運営の為、本公式オンラインショップのご利用に際しましては、ご不便やご迷惑をお掛けする事も儘あるかとは存じますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


やまがた愛の武将隊一同

 

 

店名:公式オンラインショップ 武将商店

開店:2020年6月17日(水)10:00

商品:各種オリジナルグッズ、武将隊コラボグッズ、企業コラボ商品


<ショップリンク>
やまがた愛の武将隊 公式オンラインショップ 武将商店

※開店時間まではメンテナンス中の表示となります。

1
本日の出陣