お知らせ

2019
0613(木)
19:28

~「山形夏の陣2019」入場整理番号のWeb発行について~

第8回 日本一さくらんぼ祭り「山形夏の陣2019」の入場整理番号をweb発行致します。

発行期間:6月16日(日)20:00~ 6月23日(日)11:00(当日開場時刻迄)

お手続きは下記リンク、またはQRコードから行っていただけます。


↓受付専用フォームはこちら↓

整理番号受付フォームURL


山形夏の陣2019 整理番号受付フォームQRコード.jpg
※詳細についてはリンク先フォーム内にてご案内をしております。ご確認のうえ発行手続きを行って頂きますようお願いいたします。

 

《必ずお読みください》

①ご家族様でご来場の皆様へ

ご家族様で観覧をご希望の場合、人数分の整理番号を発行して頂く必要はございません。但し、代表者の方には整理番号を発行して頂く必要がございますので、当日ご来場いただける代表者の方の整理番号を基準にお並び下さい。 


②グループでご来場の場合

1グループ3名様までとし、グループ内で最も早い番号を基準に1グループとしてご整列ください。尚、整理番号は個別に発行して頂く必要がございます。ご注意ください。

 

※1.整理番号は1アカウントで複数取得することができます。
※2.この整理番号は入場時のみ有効となります。
※3.整理番号は開場後の観覧スペースを保障するものではありません。
※4.ご入場・ご整列にあたっては当日の誘導員の指示に従ってください。
※5.著しい迷惑行為・遅延行為が行われていると判断した場合、退場及び入場をお断りする場合がございます。

 

皆様にご協力頂いた度重なるアンケートや調査の結果、誠に残念ながら全てのお客様にご満足いただける制度・仕組み作りは困難を極めるため、ご来場いただける皆様の深いご理解とご協力をお願い申し上げます。

本日の出陣