お知らせ

2019
0810(土)
09:18

~「やまがた愛の武将隊 9周年祭」参加者追加受付のお知らせ~

日頃より「やまがた愛の武将隊」のPR活動を応援して頂き、誠にありがとうございます。

既に実施させて頂いた表題イベントの先着募集については、定員のため終了いたしましたが、この度、座席の都合により、「やまがた愛の武将隊 9周年祭」参加者を若干名、追加募集致します。

先着ではなく、ご応募いただいた方の中から抽選により決定致します。

抽選結果につきましては、明記いただいたメールアドレスに個別に返信させていただきます。

応募期間:8月11日(日)0:00~23:59

抽選日:8月12日(月)

応募方法:必要事項を明記の上、下記メールアドレスまでご応募ください。

やまがた愛の武将隊 詰所 : tsumesyo@ainobusyoutai.info

【必要事項】

・氏名

・当日連絡のつく電話番号(携帯も可)

・返信用メールアドレス

・未成年 or 成人

・ウェルカムドリンク
アルコール or ノンアルコール

 

【当日の注意事項】
1.公序良俗に反する行い、又は他のお客様のご迷惑となる行為等が確認された場合、ご退店頂く場合がございます。その際のご返金は致しかねますのでご了承ください。
2.店舗備品等の破損・損壊等が確認された場合、諸費用をご請求致しますのでご了解ください。
3.お客様のご都合による当日キャンセルに付きましては利用料金を全額お支払い頂く場合いがございます。キャンセル時には前日までに指定連絡先までご連絡ください。
4.飲酒運転は法律により禁止されております。


奮ってご応募ください。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

本日の出陣