お知らせ

2019
0816(金)
16:00

~「やまがた愛の武将隊 9周年祭」ご参加の皆様へご案内~

日頃より、やまがた愛の武将隊をご愛顧いただき誠に有難う御座います。
当月18日に開催致します「やまがた愛の武将隊9周年祭」にご参加いただく皆様にご案内申し上げます。


開催日当日は17時40分からご入店いただけます。ご入店後は店舗内入り口付近にてお受付をお済ませ下さい。
参加費は受付時に事前清算となります。釣銭の無いようご協力をお願い致します。尚、お受付の際に申込完了メールに記載されてる二桁の番号と同番号の参加証をお渡し致しますので、係の者にご提示くださいますようお願い致します。(※追加注文の会計時に必要なお客様番号となります。)

お座席位置はお受付完了後の抽選とさせて頂きます。自由席ではございませんので、係員の案内に沿ってご移動をお願いいたします。

店舗ご利用の際は下記事項をよくお読みの上、お楽しみくださいますようお願いいたします。

 

1.飲み放題メニュー以外のメニューは別料金となります。

2.ご注文、受取りはカウンターにて、お客様ご自身で行っていただきます。

3.イベント中は店内禁煙となりますので、店舗外の灰皿をご利用ください。

4.撮影について
(1)写真等の画像撮影は可能です。但し、動画撮影、及び録音は禁止とさせて頂きますのでご了承ください。
(2)参加者様同士の映り込みにご注意の上、店舗スタッフの方の撮影はご遠慮ください。

5.交通機関・最寄り駐車場については、出陣カレンダーのリンクをご参照ください。